カードを
作る
カードの
特典
お得な
お店を探す
お知らせ・
キャンペーン
よくあるご質問
お問い合わせ・
お申込み
トップページ
よくあるご質問
よくあるご質問
「鈴与のスマイルパーソナルカード」のご利用にあたって、よくあるご質問に答えました。
カードのご入会について
ご登録情報の変更について
カードのご利用について
Tポイントについて
アプラスポイントについて
トラブル
カードのご入会について
FAQ
入会金や年会費はかかりますか?
ETCカードはどのように申込みすればよいですか?
カードは申込みからどれくらいで届きますか?
既にスマイルパーソナルカードを持っていますが、新たにTカード プラス(スマイルパーソナル)の申込みはできますか?
ご登録情報の変更について
FAQ
住所や名前が変わったときに必要な手続きは?
引落し口座を変更したい
ご利用可能枠を変更したい
カードを退会するにはどうすればいいですか?
カードのご利用について
FAQ
ガソリンスタンドのお得な使い方は?
カードの引落し日はいつですか?
引き落とし日までに入金ができなかった場合はどうしたらいいですか?
カード利用請求額を確認したい
Tポイントについて
FAQ
貯まったTポイントはどのように確認できますか?
現在利用しているTカードのTポイントをTカードプラス(スマイルパーソナル)にまとめることはできますか?
鈴与グループでは、Tカードプラス(スマイルパーソナル)提示でTポイントが貯まりますか?
貯まったTポイントを鈴与グループ・スマイル加盟店・スマイル優待店で使えますか?
クレジット利用のTポイントはいつ貯まりますか?
アプラスポイントについて
FAQ
アプラスポイントの交換はどのように手続きすれば良いですか?
貯まったアプラスポイントはどのように確認できますか?
アプラスポイントとは何ですか?
トラブル
FAQ
有効期限がもうすぐ切れるが、更新カードが届かない
カードの紛失や盗難にあった場合は?
カードが使えないときはどうすればいよいですか?
暗証番号がわからない、忘れてしまった場合は?
アプラスカスタマーサポートに電話で問い合わせしたいことがあるが、自動音声応答でうまく先へ進めなかった。